*いとしい一点もの*今日からブログ始めました!

初めまして!アトリエCARAと申します。

オートクチュール刺繍と革を組み合わせたジュエリーのような一点もののハンドバッグをデザイン、制作しています。

caraはイタリア語で、女性に対して愛しの、とか愛しい人と言う意味です。でも、深い意味はなく、子供や友達同士にも気軽に使うのだそうです。英語でいうところのdearでしょうか。

愛してやまない、「大好きなひと」ですね。

p1020481p1020483

p1020484

これは私の作成第一号のデニムのハンドバッグです。スタンプワークという手法で刺してあります。友人達には、帽子みたい!とよく言われます。デニムはパッチワークしてあります。

美しいものが大好きで、いつでも生活の中で、心に響く美しいものを探しています。そして、形にすることが私の仕事なのだと考えています。

作品制作は、まるで私の手の中から宝石を生み出すような、感動的な作業です。

これから、作品や制作過程、日々感じたことなど発信していきます。どうぞ、ご覧になってくださいね!

 

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。