銀座にて、とうとうホームページ、完成させました!

11月の個展のために一刻も早く!と思っていましたが、骨折()したり、ハンドバッグの作り直しがあったりで、なかなか思うように進まなかったホームページがやっと完成しました♥

私の場合、作品写真がとても重要なので、ギャラリーの写真をもっと綺麗に撮りなおして差し替える予定なのですが、それでも大まかに形になりました。とても嬉しいです。

ブランドロゴを作ったり(このデザインは私の刺繍したバッグの中のモチーフからとりました。ヘッダーになっているバッグです)、

疑問点やデザイン、レイアウトを先生とああでもないこうでもないと悪戦苦闘しながら作りあげました。シンプルですが、とても愛着を感じています。

帰る途中、銀座和光の時計台が、『よく頑張ったね、お疲れさま。』と祝福してくれているようでした。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。