初めての個展が近づいてきました!案内状のご紹介です

10月も半ばとなり、いよいよ11月9日からの私の初めての自由が丘での個展が近づいてきました。

今は追い込みで、次は何をするのか咄嗟に思い出せないほど、忙しい毎日です。

義妹と一緒に案内状とフライヤー(A4サイズのチラシ)を作りました。

二人ともこう言ったことのデザイナーというわけでもなく、ただでさえ忙しい義妹はいつでもタイトなスケジュールで生活しています。

慣れない作業で戸惑うことばかり。ちゃんと二人でチェックしたはずが、誤植があったりと大騒ぎでしたがなんとか形になりました。

私のわがままなオーダーに付き合ってくれた義妹には本当に感謝しています。とても綺麗に仕上がったと思います。

こちらがフライヤーのおもて面です。秋冬を意識してダークシックな感じにしてみました。

そしてこちらが裏面。こちらは爽やかな感じに仕上げました。私の思いも記させていただいています。

こちらは招待状です。すでにご住所が分かっている方には送らせていただいています。もしご興味がおありでしたら、お問い合わせフォームからご住所をお知らせください。早速送らせていただきます。

開催場所は自由が丘の【STAGE悠】です。トップページのお知らせ欄にも載せていますが、住所は東京都目黒区自由が丘1-23-16です。

東急東横線·大井町線の自由が丘駅正面口から徒歩7分、駅から続く商店街を抜けた住宅街の入り口にある、可愛い真っ白なギャラリーです。(フライヤー裏面に地図がありますね。ここではお見せしていませんが、招待状の裏面にも記載されています。)

期間は11月9日から13日までの5日間、時間は午前11時から午後7時までです。

お越しいただければ本当に嬉しいです。お待ちしています。

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。