モノトーンのヒヤシンスの刺繍ブローチ、花穂部分できました

刺繍ブローチのヒヤシンスの花穂部分、できました!

小さな花がたくさん集まっている花なんて、本当に刺繍でできるのだろうか?ある意味挑戦でした。

でもね、できちゃった!

これは今までさまざまな刺繍を経験していたことと、新たにスタンプワークを習い始めたキャリアがモノをいっている感じがします

とんでも無いことしようとしてるかも….などと思いつつ、いや、きっと形になる、という確信のようなものが私の中にありました。

写真撮影のため、花穂にしたのは一つです。下に散らばしてある花を組み立てて二つの花穂にします。

あとは葉っぱを刺して組み立てれば完成です\(^ω^)/♥♥♥

他にもまだまだたくさん作りたいものがあるので、hurry,hurry!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。