METガラテーマのネックレス制作過程6天使の翼、完成です!

少しずつ少しずつアップしてきたこの作品、天使の最終パーツ、翼ができました。

羽の表現ということで、大好きな糸を使いたかった♥

色々な素材がありますが、やはりふわふわ感を出すなら糸!

 

数多ある糸コレクションの中から選んだのは白地に銀ラメが入る錦のろざし糸と、京都のアートファイバーエンドさんで購入した太さが一定でない、ツイード状の白糸。

こちらが完成した翼です。

息子が生まれた年のイヤープレートに置いてみました。

彼も天使でしたからね。(^O^)

ゴージャスなスパンコールに負けず、しっかりと主張している感じです。

とうとう組み立てだけになりました。

自分でも出来上がりが楽しみです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。