『レディチーズバーガー』5完成!

刺繍ブローチの『レディチーズバーガー』、

完成しました \(^ω^)/ ♥♥♥

ブラブラする脚が楽しい作品です。

チーズバーガーなので、頭にピックを刺しています。

なかなかかわいい感じにできて嬉しい!

ピックのトップはティアドロップ型のアメリカ製のガラスビーズです。最初は手持ちのもう少し薄い紫色だったのですが、バーガーの中身の色とのバランスが悪く感じられ、家から一時間半かかる(!)浅草橋の貴和製作所本店まで買いに行きました。

実は貴和には一昨日金具を買いに行ったばかりで、その時この写真で使った紫色のこのビーズを見て、とても気になったのですが、家にあるもう少しクリアな紫ビーズでいいな、と思って買いませんでした。

でも、家に帰って家にあるビーズを本体に合わせた途端、店で見たものの方がずっといい、とすぐわかったのです。

結局、今日朝一で浅草橋まで。(^_^;)

だって、こちらがいいとわかってるのに、妥協はできないんですもの!

で、完成してみると、やっぱりかわいい!

気になった素材は逃しちゃダメですね。その時使わなくても、その後の作品で役立ってくれたり、インスピレーションをくれたりします

今回の作品にも、過去に気になって買った材料がたくさん!

実は今日も、次回の作品(明るい薄紫の利休バッグ)に使いたくなる、綺麗なライトグリーンの大きめのティアドロップ型ビーズを買ってしまいました(^O^☆♪

3D刺繍アーティスト Junco Ishihara (石原順子)

 

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。