極小利休バッグ『コーヒーチェリーハンモック』1デッサン

利休バッグも3作目。これでこのバッグへの理解が深まることと思います。

今回は極小、と言っていいのかわかりませんが、小さなバッグを作ります。

サイズは横20cm、高さ11.5cm、マチ幅は10cmにしようか8cmにしようか、バランスを見て、と思案中ですが、いずれにしても小さなものになります。

今回のデザイン、テーマは私の愛猫。こちらです

コーヒーチェリーのハンモックの上で眠っている、というデザインです。

以前から、実物(みもの)が大好きで、特にコーヒーチェリーと呼ばれるコーヒーの実がとても気になっていました。実の中の種が飲料のコーヒーになりますが、フレッシュな果実はサクランボのように可愛らしいです。

いつかモチーフにしたいと思っていました(^o^)

愛猫が子猫の時の写真を見ていたら、このネンネしているものが出てきて、コーヒーチェリーのハンモックで寝かせて見ましょ、とデザインしました。

秘蔵の黒いスワロフスキーのファスナーも使って、うんと可愛らしいバッグにするつもりです。

今週はとても忙しく、一週間は取りかかれませんが、今からとても楽しみです。

3D刺繍アーティスト:Junco Ishihara (石原順子)

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。