名古屋帯『りんご守り』8 お太鼓完成しました!

やっとやっと『りんご守り』のお太鼓、完成しました!

やったあ!まだ帯前あるけど………( ̄+ー ̄)

ステイホームからの家族全員の生活の変化やら自分自身の体調不良やらで随分時間がかかっちゃいましたが、やっとここまでこぎつけました。

 

よく頑張った!

 

と、我ながら思います

猫もりんごも木も葉っぱも葉脈もぜ〜んぶいとしい!表情を出すため、とってもとっても考えました。

仕上げの様子を動画に撮ってインスタのリールにあげたのですが、こちらのブログにはどうも容量不足で載せられないようです。私の知識不足かもしれませんが。

 

なので、私のインスタ

https://www.instagram.com/jcaramoca/

をご覧くださいね。

 

フォロワーさんから『癒される』『楽しんで刺しているのが伝わってくる』とコメントをいただいて、一人ニマニマしています。

さあ、帯前のデザインを決めてデッサンに取りかかります。p(^O^)q

3D刺繍アーティスト : Junco Ishihara (石原順子)

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。