愛しい一点もの、これが私の作るバッグのコンセプト

以前のブログにアップした蝶々のマーメイドラインのバッグがやっと完成しました!

H28㎝×W24㎝×D7㎝のちょっと小ぶりなサイズです。

内ポケットに私のブランド名、『CARA』が金箔で押してあります。

箔押ししたバッグはこれが第一号です。

私のブランド名“CARA”は、イタリア語で、女性に対しての『愛しい人』という意味の呼びかけの言葉です。

でも、deepな意味はなく、英語の”DEAR”と同じです。可愛い、いとおしい、そんな気持ちを含んで、親しい人たちどうしの挨拶で使われるようです。『チャオ、カーラ!』と呼びかけられると嬉しくなっちゃう……みたいですよ。

そんな感じで、私の作るバッグを、『世界に一人だけの大切な、愛しい女の子!』と可愛がっていただきたくてつけたブランド名です。

*愛しい一点もの*

これが私の作るバッグのコンセプトです。

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。