モノトーンのパンジーの花束のコサージュ制作過程その2

モノトーンのパンジーの花束のコサージュ。

ひとつひとつのパーツがやっとできました。

これから組み立てます。大人がオシャレに使えるよう心を砕きました。

テーマは《モードな感じ・洗練》です。

スケッチを起こしてから随分時間が経ってしまいました。

今年は家族が出張やら合宿やらなどで、短い期間に出たり入ったりを繰り返してなかなか落ち着きません。

私自身も雑誌撮影などがあり、(クロワッサンの発売日は5月25日でした!以前の投稿では1日前をお知らせしていました。)気持ちや不安定な気候のせいか体調も定まらず、思うように進めることができませんでした。

おまけに欲張って習い事を2つ増やしてしまいました!もちろん、刺繍のスキルアップのためなのですが……..。

来月からは少し落ち着くので、ギアをトップに入れて頑張りたいです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。