パンジーの花束のコサージュ、完成しました!

パンジーの花束のコサージュ、完成しました

モードを目指しましたが、結構コンサバですね。

綺麗な色を使うのが大好きなので、白黒モノトーンは初めてのチャレンジです。

チェックのワンピースに合わせましたが、何にでも合いそうです。実際に服を着てコサージュをつけると、顔がパッと華やぎました。

この写真はブレードを使っていません。ブレードは使っても使わなくても、洋服に合わせれば良いと思います。シンプルな使い方も素敵です。

糸は絹糸を使っています。つやを出すため、糸縒りして使用しています。日本刺繍を習い始めたので、美しい絹糸を使いたくてたまりません。

というか、絹糸を上手に扱って制作の幅を拡げたくて日本刺繍を習い始めました。

自分の世界をひろげていくことが楽しくてたまりません。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

3D刺繍アーティスト:Junco Ishihara (石原順子)

 

 

 

 

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。