MET GARA – メットガラを刺繍で!

ずっとずっと刺したかったテーマ、メットガラ!

5月の時点で作りたかったのですが、他にしなければならないことがあり、やっとやっと着手することができます(๑˃̵ᴗ˂̵)☆*:.。

メットガラ『MET GARA』って?

メットというのは、ニューヨークにある、メトロポリタン美術館の愛称です。

そしてメットガラとは、メトロポリタン美術館の衣装研究所の資金集めの催しで、衣装研究所が毎年開催するファッションの展覧会のオープニングイベントのことです。

ファッション界のアカデミー賞などといわれ、ゴージャスに着飾ったセレブたちが毎年5月の最初の月曜に美術館に集まります。

この夏の映画、オーシャンズ8で話題になりましたね。

今年、2018年のテーマは ”カトリック” でした。

大きな天使の羽をつけた、ショートヘアでミニドレスのケイティ・ペリーがもう可愛くて可愛くて♥♥♥

見た瞬間、ネックレスにしよう!と思いました。

こちらがネックレストップのスケッチです。シャンパンゴールドメインにします。

これが完成したら、セットで小さなバッグも作ります。そちらのスケッチもできています。

オーシャンズ8人のブローチも作りたいです♪( ´θ`)

材料を揃え、テクニックを検討します!

楽しみ〜♥♥♥

 

 

 

 

 

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。