フクシアの花の刺繍ブローチ制作過程その2

引き続き、フクシアの花の刺繍ブローチの制作過程です。

今は並べているだけの、ほのかなオレンジ色のチェコビーズ、立体にして下がる花芯にしたらきっと超cute!

メインの銀糸の刺繍は刺せたけど、アウトラインをもう一捻りしたいなぁ。

だって、お花にとっての額縁ですもの

額縁、例えですが、

着物の帯、絵画の額縁、美女のヘアスタイル、それが決まっていれば、上品でグレードアップしますよね。d(^_^o)

オーダーしてくださった方に喜んでいただきたいです。

葉っぱのアウトラインをツイステッドワイヤーで刺してはみたけど、シルバーのモールの方がいいかな。(´-`).。oO

お花のアウトラインはこのグレーの小さなパールはどうかな、モールとバランスがいい感じ!

などなど、試行錯誤するのが楽しいのです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。