カメラ女子の大人の遠足、結城市のカフェラファミーユさんへ

茨城県結城市のcafe la famille さんに大人の遠足に行ってきました。

地方都市とはいえ、駅から徒歩圏内の住宅街に忽然と現れる広い敷地を持ったおしゃれなカフェです。

私はカメラ女子でもあります。

カメラ女子30人で、素敵なカフェを貸し切りです。

茨城のフランスと言われるオシャレな店内はどこを切り取っても絵になります。

 

今回は雰囲気のあるやや薄暗い店内をシックに撮影しました。被写体の女性もカメラ仲間です。インテリアに溶け込んだ美しい姿に思わずシャッターを切りました。

店内にはカメラを意識した素敵なアレンジがいっぱいでした

この旅行は、私の写真の師匠、こいけさとみ先生の企画です。先生のお弟子さんたちが集まって時々模様されるイベントですが、いつもメチャメチャ楽しくて、みんな少女のように純粋にこの時を楽しみます。

夢中でシャッターを切り、あっという間の濃密な時間を思いっきり堪能しました。

3D刺繍アーティスト:Junco Ishihara (石原順子)

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。