刺繍ネックレス『DANCE!』制作過程3オートクチュールビーズ刺繍動画

今回は、初めて動画を投稿します

刺繍ネックレスの土台にビーズの連続刺繍をしています。

オートクチュール刺繍のインド派、アリワークです。

いつもは30秒くらいで刺し終わるのに、なんと撮影に3時間!

自分で撮影しているのに、どういうわけかカチンコチンで、むやみにあがっちゃいました。

息を止めていたのです!

筋肉がこわばり、いくらやっても針からビーズがこぼれます。゚(゚´Д`゚)゚。

それに気づくのに2時間!自分のチキンハートにびっくりしました。

そういえばいつもイベントの前日は眠れないもんなあ〜。

これからは、他人が舞い上がって失敗しているのを見ても決して笑わないぞ!

とりあえず、手のかかる背景がひとまず終わったので、いよいよ本体のダンサーの刺繍に取り掛かります。

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。