刺繍ネックレス『DANCE!』ついに完成!

刺繍ネックレス「DANCE!」ついに完成しました~*\(^o^)/*ウレシ〜!

大好きなダンサーに触発されて作りました‼︎

ちょっと斜め右からのアップがこれ。

引いて全体で見ると

こんな感じです。

さらに斜め左から見ると

こんな感じです。

しつこいけど、正面から見た引きの画像はこうなります。

どうしてもどうしても彼女を表現したかった!

一目見ただけで釘づけでした。

『一体誰⁉︎このめちゃくちゃ凄い美しいひとは?』

全身から強く生き生きとした生命力が溢れ出ていた彼女の名は菅原小春さん。

何気なくつけたテレビの情報番組に出演されていたのですが、世界的なダンサーだそうです。

すぐネットで調べ、トリコになってしまいました。

大輪のダリアみたいな彼女のキレイを留めずにはいられなくなっちゃたのです。

夜の倉庫のような場所で、ライトの中で信じられないダンスをしていた彼女。彼女から目が離せなくなっていました。もうなんとしてでも、この感動を形にしたかったのです!

デッサンした時点で漠然としていた表現方法も、進めていくうち、何かに導かれるように決まっていきました。熱に浮かされていたような?

我ながら思い込み激しいな〜\(//∇//)\

とにかくできました1こんなことしちゃって〜といつも思うのですが、できちゃうんですね!なんだかだんだん自信がついてきました。

今日は楽しくお酒、飲んじゃいます

3D刺繍アーティスト:Junco Ishihara (石原順子)

 

 

 

 

 

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。