『レディチーズバーガー』制作過程3チーズバーガー

作品本体のチーズバーガー部分、刺せました!

なかなかかわいく、美味しそうにできたと思います( ´ ▽ ` )ノ

バンズとハンバーグ、レタスの表現は計画通りですが、あとはあれやこれやと色々試しました。

トマトは半月のスライストマトを作って差し込もうと思ったのですが、アンティークの形が様々なビーズを使った方がシズル感たっぷりで美味しそう、とこの表現にしました。

そしてそして………………..

昨日の夜眠りながら考えていたのがチーズの表現!

美味しそうな黄色の太いタッセル用の糸を三角に編み、その上にスパンコールとビーズを乗せてとろりとした質感を出しました。柔らかく、美味しそうにできました

明日は忙しいので多分刺せませんが、後はブラブラ動く足をつけます。ハンバーガーを履かせます(*^▽^*)

3D刺繍アーティスト:Junco Ishihara (石原順子)

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。