コアラと蝶の刺繍のバッグ、もう一度写真を撮りました

ちょっと訳あって、以前の作品ですがコアラと蝶々のバッグの写真を撮り直してみました。

撮影は私の写真の師匠、Ouchi de CAMERAのこいけさとみ先生です。

まずはコアラのバッグ。ライトベージュのスプリングコートに持ってみました。なんだかとっても可愛いでしょ♥

いつも作品を作るときにはありったけ心を込め、丁寧に、をモットーにしています。コアラちゃんが見る人に語りかけてくれたらいいなあと思います。

そして、ちょっとお恥ずかしいのですが、こちらの写真。

蝶々のバッグを持った私です。とても楽しげに撮れました。

以前写したものがこの写真です。この蝶々のバッグ、不思議なことに、写真写りが悪いのです。

実物を見て、『とっても素敵!でも、ネットで見た時は魅力を感じなかったのよ、なぜかしら?』とおっしゃった方がいらっしゃいました。

私も、なんだか写真だと良さが伝わらないな、と感じていました。スパンコールの質感が伝わりにくいのかもしれません。

そこで、それではかわいそう、と再度さとみ先生に撮っていただきました。アップではなく、持って楽しんでいる様子ですが。

でも、とっても今回はhappyに撮れて満足です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

3D刺繍アーティスト:Junco Ishihara (石原順子)

 

作品やホームページに関するお問い合わせはこちらからお願いします。